So-net無料ブログ作成

28/May/2017 ブリバディ ランチ [東南アジア料理]

元町にオープンしたバリ料理レストラン、ブリバディ。前回からの宿題の激辛ナシゴレンをいただきに行ってきました[レストラン]

お店に入るとお客さんが結構います。繁盛しているようです。
もちろん、注文は激辛ナシゴレン。

170528 プリバディ1.jpg

前回と同じく、スープ。中に春雨とゆで卵が入っています。上にはよっちゃんイカのような食感のものが。
170528 プリバディ2.jpg

激辛ナシゴレンきました。基本、お店でチャーハンを頼むのはあまり好みではありませんが。でも、焼き鳥も付いてきたからOK。
ナシゴレン自体の辛さはまぁまぁでしょうか。激辛は焼き鳥に塗ってあるソースでした。これは辛いです。とはいえ、食べ終わると顔と頭の毛穴から汗が出てきているのを感じました。

170528 プリバディ3.jpg

なぜか、デザートがサービスだったようです。
バナナのフライとアイスクリーム。シナモンシュガーがかかっていて、揚げたバナナにアイスクリームが溶けて旨い。

値段は1200円なので、何とも言えないですが、またほかのメニューも食べに行きたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る