So-net無料ブログ作成
検索選択

April 2017 エールフランス航空 機内食 [機内食]

今回のエールフランスの機内食。エコノミークラスです。
まずは羽田⇒パリ。

ベジタリアンミールをチョイス。
まず一回目。
201705 エールフランス 羽田⇒パリ1.jpg

パスタ、フルーツ、デザートなど。
パスタはフェットチーネだったのでしょうが、団子状態でした。こうなるとチーズとパンだけでも十分な感じです。

2回目。
201705 エールフランス 羽田⇒パリ2.jpg

ご飯にベジタブルのチーズ焼きみたいのです。あとはサラダとフルーツ。機内食はごはんの方が良いかと思われます。

途中、アイスクリームを配っていましたが、パス。席の後ろに置いてあるスナックになぜかもみじ饅頭が。今回はもみじ饅頭に軍配が上がりました。

そして帰りのパリ⇒羽田。こちらもベジタリアンオプション。
1回目。
201705 エールフランス パリ⇒羽田1.jpg

ほぼ夜中のフライトですが、夜ご飯を食べ損ねたため、やっとのご飯タイム。マッシュルームが入ったリゾットのようなもの。お腹空いていたから美味しかったです。デザートのケーキはちと甘い。リンゴのペーストみたいのはどうやって食べるのが正解なのでしょうか??

2回目
201705 エールフランス パリ⇒羽田2.jpg

リンゴにシナモン味の甘いメインディッシュ。これは何なんだ??? エールフランスの割にクロワッサンはポソポソで残念。 
バニラのプリンのようなデザートが美味しかったけど、これまた甘い。

なんだか最近のベジタリアンミールの質は以前より低下しているような… パンもすでにトレイにのせてあり、普通だと、バスケットから温かいものを提供してくれているようです。

これまたコスト低減ってことですかね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る