So-net無料ブログ作成
検索選択

30/April/2017 プリバディ ランチ [東南アジア料理]

食べログの新オープンに元町でインドネシア料理のお店が出ていました。
昨日オープンしたようです。早速ランチへ[レストラン]

お店の名前はプリバディ。お店の外にはバリ料理と書いてあります。
内装はオサレ~な感じ。
早速頼んだメニューはナシチャンプル。色々なお惣菜が食べられるそうです。
170430 プリバディ1.jpg

まずはスープ。澄んだ色なのでコンソメ?と思いきや、ノンノン。辛い!! びっくり。中には卵と春雨っぽいものが入っています。インドネシアの辛さ度合がよくわかりません。

170430 プリバディ2.jpg

メインはチキンのココナッツカレー風味、焼きそば、エビのチャンプル、サテ、キャベツにピーナッツソース、漬物、エビせん。

エビせんがすごい分厚いです。
チキンのココナッツカレー風味もなかなか。エビチャンプルーは作り置きなのか冷たい。美味しいけどね。焼きそばはニンニクがかなり強いです。
サテは甘いピーナッツソースがバリ風味。
ビックリしたのは漬物。これまた唐辛子の色が全くないのにむせるほど辛い!
こういうフェイントは好きですけど。
ほぼ、作り置きっぽいところが残念な感じがしますが、しょうがないっちゃぁ、しょうがない。

キッチンからは外国語が聞こえたので、ジモティが作っているので今後に期待。

ソフトドリンクセットで1100円。

次回は激辛ナシゴレンを狙いたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る