So-net無料ブログ作成
検索選択

9/April/2017 キンピラキッチン ランチ [洋食]

今日のランチは野毛にあるキンピラキッチンにて[レストラン]

人の話によると岡野町のバーをやっていた方がシェフになったということですが、今でもいらっしゃるのでしょうか。。。
ランチメニューは本格的なフレンチがあったりします。
ついついワンプレート好きな私としてはこれを注文しました。

170409 キンピラキッチン.jpg

田舎パテ、キャロットラペ、ラタトゥイユ、サラダ、バケットが盛られています。
早速パテから。脇にあるマスタードを付けると全体が引き締まって、更にパンにのせるとウマウマです。ラタトゥイユは野菜がぐずぐずにならないのにトマトの味とよく絡んでいます。これも旨い。キャロットラペはほそーく刻んだニンジンの食感に感心しました。味付けも酸味や甘味が強すぎなくて私好み。サラダは新鮮です。
全部美味しい。食べながら、バケットにパテとサラダをサンドして食べればよかったなぁ、などと思いました。究極のサンドイッチができそう。

この田舎パテの旨さとなると、他の魚料理やオムレツなんかも絶対期待できますな。

昼からワイン片手に・・・ならもう帰れなくなりそうです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る