So-net無料ブログ作成

1/April/2017 CAFE DE NATURE ランチ [カフェ]

この日のランチは青山にオープンしたビストロ・カフェのCAFE DE NATUREにて[レストラン]

1Fはカフェ、2Fはビストロだそうですが、2Fは小市民のわたくしには敷居が高すぎる。1Fならサンドイッチがあるそうで、それ目当てで。

まぁ、東京のオサレ地域らしく、ブッてますね~。
パンが並んだコーナーでパンを選び、ドリンクを注文して席へ。
見回すと普通にランチを食べている人達が。。。そうなんだ。。。

170401 CAFE DE NATURE.jpg

買ったのはローストビーフとワカモレのサンドイッチ。これにカフェラテを付けました。
ローストビーフはさすがに旨い。ちゃんと作った感があります。ワカモレがビーフのヘビーさを増長させてくれます。これ一つで腹がパンパン。
この手のサンドイッチはポタスタのような、パンがしっとりしそうなのが気になりましたが、作ってそれほど時間が経っていないのか、大丈夫でした。

サンドイッチは750円でまぁまぁだけど、カフェラテが600円。ちょいと驚き。
フランスのカフェを真似ているのですが、カフェなのに敷居が高いのが気になる。
でも、次回はランチを食べたいと思います。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る