So-net無料ブログ作成
検索選択

28/February/2016 鳥どり ランチ [和食]

今日のランチは横浜ハマボールにある鳥どりにて[レストラン]
いわゆる焼き鳥丼(そぼろとかじゃなく、親子丼でもなく、鶏肉焼いたもの)を食べれるところが中々ないような気が。こちらでそれが食べれるようなので行ってみました。

炭火焼き鳥丼というようですが、タレが3種類から選べ、あっさり目のネギ塩を注文。
160228 鳥どり.jpg

かなりのボリューム。鳥はつくね、そぼろ、鶏肉の3種プラス卵2種。鶏で気合入っている感じ。
つくねとそぼろはまぁ、それぞれよね~。焼き鳥の方は皮が焦げて香ばしさがあり、ネギ塩のタレ場マッチ。そうそう、こーゆーの食べたかったんです。うまーい。
好きなものは最後に取っておくほうなので焼き鳥を大事にいただきました。
丼には小鉢とお新香と鶏スープ付き。ご飯の量はかなり多め。
これで850円はお得です。

他のメニューを見ていたら唐揚げ定食がなんと5個~20個まで好きな量頼めるというシステム。一個の大きさは分かりませんが、20個食べれたらなんかすごい得した気分になれそう。
今度はこれ狙いで、また行っちゃおうかしら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る