So-net無料ブログ作成
検索選択

1/November/2014 雪ノ下 パンケーキ [カフェ]

今日のランチ(?)は中華街の端っこにオープンした雪ノ下にて[レストラン]
他の店舗では行列していたりするようですが、オープンしたての横浜中華街はまだ大丈夫なようです。
あくまでもカフェメニューですが、洋ナシのパンケーキとコーヒーを注文。

141101 雪ノ下中華街.jpg

出てくるまでにかなり時間がかかりましたが、これだけの厚さを焼くにはまぁしょうがない。
贅沢に洋ナシのコンポートが添えられています。食べると確かに旨い。素材の旨さプラス丁寧にコンポートされた感じが伝わってきます。
パンケーキ自体はカステラ風の卵にこだわりあります系。甘さもつけられていて、洋菓子風。小麦粉もしっかりと使われている感じがします。カステラパンケーキってかんじ。

一緒に頼んだコーヒーはスパイシー&ウィスキーで、フェンネルの香りがするコーヒーでした。

ランチというよりデザートです。
そのうち他の場所のお店のように行列ができるでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る