So-net無料ブログ作成
検索選択

18/October/2014 レイジースターフィッシュ ランチ [カフェ]

今日のランチは中華街から少し外れたところにあるカフェ?レストラン?のレイジースターフィッシュにて[レストラン]
食べログですごく評価がいいので行ってみました。

ランチメニューは3種類あって、ガパオ、ハワイアンスペアリブ、パスタ。 昨日に続き、肉食べちゃお。ってことでハワイアンスペアリブに決定。
141018 lazy star fish 1.jpg

まずはサラダ。カリカリのポテトフライがのっていて、食感がGOOD。きゅうりやセロリなども入ってます。いいスタートです。
141018 lazy star fish 2.jpg

メインのハワイアンスペアリブとスープ。
肉の上にのっているパインアップルが気になりましたが(酢豚にパインアップルは反対派)、肉は甘めの味付けでパインと一緒に食べたら旨いじゃあーりませんか。脂身のジューシーさも好みです。
こりゃ、ウマイぜ。
ご飯とマッシュポテトにもソースが染み渡っていていい味付けになります。
スープはコーンポタージュ風だけど、さらっとしていて、セロリなんかの味も感じられます。スペアリブの味が濃い目なので、これくらいがちょうどいい。

ソフトドリンクも付いて980円。お店の雰囲気もいいし、味もいいし、でもお得で、そりゃ食べログの点数高いわけです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る