So-net無料ブログ作成

8/June/2013 鶏三和 ランチ [和食]

昨日のランチは、がっつり食べたい気分。ランドマークプラザで気になっていながらもまだ行ってなかった鶏三和にて[レストラン]
入り口で注文・お会計をしてから着席。メニューは親子丼のみで、奮発して880円の名古屋コーチンを頼むと期間限定のがあるとのことで、そっちにしました。
130608 鶏三和.JPG

名前がなんとも強そうな天草大王親子丼。大王だもんね~~。見た目は普通の親子丼ですが。
卵もいい具合にトロリとしてます。肉は細かく切ってある状態。正直、大王と他のとの違いは私には区別できません。ただ、出汁と醤油と砂糖の味が丁度いいことは分かりました。ご飯は硬めに炊いてあって、私好みです。
一緒に梅干とスープがついていて、スープに鶏団子が入っているのがいいですな。

天草の大王はやっぱり強い(感じがします。)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る