So-net無料ブログ作成

2/May/2013 La Maison ensoleille table ランチ [カフェ]

今日のランチは横浜ランドマークプラザ1Fにあるラ・メゾン・アンソレイユ・ターブルにて[レストラン]

目星も付けず飛び込んで入店。まぁ、入り口においしそうかなぁ、と思うプレートがあったので。
ランチのメニューはパスタなど、カフェ飯みたいのです。ランチプレートに目が入ったのでそれを注文。
130502 La Maison ensoleille table.JPG

見た目はワォ。玉ねぎ丸ごと焼きがあったり、ラタトゥイユのバゲットのせがあったり、色々のってて楽しい感じです。
メインはカレーで、チキン、パプリカ、ナスなど。トロリとしたカレーで日本のそれっぽい。ご飯はピラフっぽくなってます。まぁ、普通ですかね。
ラタトゥイユのバゲットのせはオリーブオイルの味が効いてます。
スープはオニオンスープ。このお店は玉ねぎ好きなんでしょうか??
玉ねぎ丸ごと焼きは玉ねぎの甘味が出てます。皮も食べれるかなぁと思って、食べると・・・苦い。これは残すもんですね。
全体的に料理が冷めていたのが残念。カレーとスープはアツアツが宜しいんじゃないでしょうか??
それとも店員みんな猫舌なのか?? 店の雰囲気は猫っぽい、確かに(勝手な感想ですが)。

ドリンクついて1000円。まぁ、みなとみらい価格ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る