So-net無料ブログ作成
検索選択

4/September/2011 芳園 ランチ [中華]

開店当時に行ったきりになっていた三ツ境、芳園にてランチ[レストラン]

野菜冷麺とワンタンスープのランチセットをチョイス。
110904 芳園.JPG

野菜の冷やし中華ってところがいいでしょ。野菜が食べたかったので、ちょうど良かったです。
もやし、チンゲン菜、トマト、大根と人参の酢漬け、レタス、メンマ、ワカメ、紅生姜と野菜オンパレード。
タレは胡麻と醤油の中間ってところかな。
野菜がシャキシャキと食べられるのが気に入りました。
麺はちょっと硬めのアルデンテ。全体的に好感触。麺がかなり多いのでボリュームがすごい。

ワンタンスープはこれまたどんぶりに大盤振る舞いな量。ワンタンの中の肉の味が家で食べるのとは一味違う、中華~って感じです。ワンタン好きにはこれは中々いけますぞ。

杏仁豆腐もミルク感はほぼないけど、これもやっぱりザ・中華っぽくて、でも舌触りが柔らかくて美味しいです。

これにお新香(冷やし中華の具の酢漬けですね。)が付いて750円のランチセットはかなりお得。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

月夜

野菜たっぷりですね!
by 月夜 (2011-09-04 17:02) 

junkobunko

月夜さん
コメントどうもありがとうございます。
野菜は生から、茹でたのから、着けたのから、煮たのまで、調理法もバラエティに富んでました。(意図があってやったのかはわかりませんけどね。)
by junkobunko (2011-09-05 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る