So-net無料ブログ作成

6/August/2011 BENCH ランチ [カフェ]

横浜岡野町にあるBENCHにて今日のランチ[レストラン]

店内はハワイアンチックな音楽が流れてます。

ランチメニューはカレーやパスタなどバラエティ豊か。しかも、ご飯の量が初めから選べるのってありがたいです。
頼んだのはチリコンカルネのチキンソテー(ステーキ?)。ご飯はSサイズにしました(Sサイズだといくらか値段から引いてくれるみたい。)
ランチセットはサラダかスープを選ぶようになってます。サラダにしてみました。
110806 bench1.JPG

和風醤油ベースのサラダです。スープは何スープだったのかなぁ??

110806 bench2.JPG

メインのチキン。肉厚モモ肉が2枚。ジューシーな焼き具合にカリカリっとした皮がいいですなぁ。そこにかかってるチリコンカルネソース。こういうのもソースとしてアリなんですね。旨いです。

あとはつけ合わせのマッシュポテトが大変気に入りました。ジャガイモの他に感じるこの味はなんなんだろう・・・どこかで食べたことあるだけど、思い出せない。アメリカ~ンな輸入ものを使っているのか、手作りレシピなのか。気になります。

ご飯もSサイズだけど、メインがボリュームあるのでこれくらいでちょうどいいです。

そして、食後のデザートのシャーベットもセットに入ってます。この味もまたどこかで食べた・・・そうそう、ライチーみたいな味。食後にピッタリでした。

ドリンクは別オーダーだけど、全部で900円ちょい。かなりお得。
お店の雰囲気もサービスもすごくいいと思います。
タグ:BENCH 横浜
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る